Clarks WALLABEE 2 WP入荷しました!

ClarksのWALLABEE 2WPが入荷しました!

WALLABEEといえばClarksを代表するモデルの1つで近年、人気に火が付いて話題になりましたよね。

今回、入荷のモデルは“2”とつくようにアップデートモデルとなっています。
昔からClarksを履いている方はわかると思いますが通常のWALLABEEはクレープソールという生ゴムソールが基本なのですがこれがまあ大変で(笑)

天候に左右されるソールで暑い日には地面の食いつきは良くなるが溶けて砂利などが引っ付いたりします。そして気温が低い日はソールが固くなるので滑ったり、履き心地がかたくなったりとあまり快適ではないんです。

それが“2”では改善されており、成型ラバーになっており、天候に左右されることなく、しっかりグリップするようになりました!
ここが変わるだけでだいぶ快適度が違います(笑)
そして今回のモデルはなんとWATERPROOF(防水)仕様ななっています!
ということは雨の日も安心して履けますね。
よって内張りも防水仕様になってます。

またアッパーのレザーはLWG(レザー ワーキング グループ)の厳格な国際基準に準拠した認定タンナーから供給されており、昨今のサスティナブルにも配慮されたモデルとなっています。
こちらがMaple Suede 
クラークスといえばこのカラーでしょうか。
アメカジなどにも相性が良いですよね。
こちらはBlack Suede
ストリートスタイルを好む方はこちらを選ぶ方が多いように感じます。
今回、プライスも¥20,900(税込)とリーズナブルとなってますので気になる方はこの機会に是非、履いてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

大阪天王寺、阿倍野のスニーカーショップ BOSTON CLUB HOOP店 ブログ

大阪天王寺、阿倍野のスニーカーショップBOSTON CLUB(ボストンクラブ)の山根がスニーカーやバッグなどの情報をお送りいたします。ヒュンメル,パラディウムの直営店でありOnやニューバランスなどを取り扱うS-Rush ABENOや、CHROME クロームのバッグ、フットウェア、アパレルなどを取り揃えるCHROME STORE ABENO。カメラバッグブランドのMOUTH(マウス)

0コメント

  • 1000 / 1000